08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海に行った。 

気をつけないと、誰も訪れない放置ブログになってしまうぞ~
というわけで更新です。

ではさっそく海に行った写真をば紹介です。

ウチは涼しくなると海に行けるようになるんです。夏場は道路が熱くて浜辺までたどり着けません。
海は近いんです。歩いて行ける距離なんですけど ^^;  

そして海に行くには、さくらちゃんちの前を通ります。

1)-01

ちょびっとじゃれて遊んで、というかこのコ何がしたいのかしら?ってさくらちゃん困った顔してるよ。
帰りにも通るんだけどね。でも帰りは近づいて来ないさくらちゃん。その辺はさっぱりしてる(笑)

4)-02

そして浜辺に到着、すると落ちているゴミを引きちぎって遊ぶ善タン。
散らかったゴミを片付けるのはワタシだよ。あまり散らかさないでおくれよ~

18)-01

そしてお次は穴ホリホリ。

21)-01

砂に顔を突っ込み、夢中になってフゴフゴしていたと思ったら、

19)-01 

迫り来る満ち潮に気付いて、

23)-01

怖くなって逃げ出しました~ 満ちてくる速度はけっこう速いんです。

そんなこんなでドロドロになったリードを持って、ジャリジャリしたサンダルのまま帰りました。
善タンの足もけっこう汚れていたと思ったのに、家に着くころには、汚れは取れていた。
あのブルブル~って便利だよね。




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

