08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あちらは喜、こっちは善。 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

逃げてーーーー!!!



これトンビです。
食べ物目当てに集まっているンだと思います、何十匹といます。
実際はもっと迫力ありますよ、トンビだから。

気を取り直して、秋らしくコスモスです。
16)-01

道路から、民家に続く小道に、コスモスが咲いています。
一面のコスモスというほど咲いている訳でもなく、それでいてお洒落な道という感じでもなく、
なんでしょう、ほったらかしな道ですが、でもやっぱりコスモスが咲いていると綺麗です。

1)-01

ところでまったく話しは変わりますが、最近気になっていることがあります。
話題の森喜朗元総理の名前をブログなどで、目にすることがあるんですが、
漢字を間違えて、森善朗と打っている人がけっこう多い。
善じゃなくって、喜ですよ!

2)-01 

よしろうだから、そのまま文字変換したら善朗って出て間違え易いの分かるけど、
善じゃなくって、喜ですよ!(二回言った、二回)

この方あまり良い噂は聞きませんが、というか何で今だにしゃしゃり出てくるんでしょう?

7)-01

善じゃなくって、喜ですよ!(三回言った、シツコイ)

間違えないで下さいワン ハート と可愛く言ってみた。

キライなんですもんこの方、だから間違えないでほしい!




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: おはようございます

うずらさんへ
これを撮ったのはデジカメです。望遠じゃないですよ~~
トンビの群れは頭上をバッサバッサと乱れ飛んでおりました。
正直ちょっと怖かったです^^;

>善クン、↓の波に気がつく様子がウケました!
>で、何掘ってたんでしょうね~?
>コスモスと善クン!いいショットだ~!

何が埋まっていたんでしょう?マテ貝かな(超テキトー笑)
コスモスももっとばっちりと撮りたかったんです。でも善が言う通りに動いてくれず......
ウロウロしたりして只の怪しいやつになってしまってたんですよ。

>はは~字間違いですか!
>私も、同じくその方好きじゃないです。。。

今回の選挙に当選したのがホッント信じられないっすよ~キライ!キライ!
zen #- URL [2009/09/23 11:58] edit

おはようございます

トンビ!写真だけでも迫力あります!
すごい数ですね!実際みたら、退散です~!
うずらの所はカラスぐらい…こんな大群は見たことないですよ~

善クン、↓の波に気がつく様子がウケました!
で、何掘ってたんでしょうね~?
コスモスと善クン!いいショットだ~!

はは~字間違いですか!
私も、同じくその方好きじゃないです。。。
うずら #W6545ECQ URL [2009/09/22 07:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

