10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テンションが上がる。 

お見苦しいお顔を出してすみません。
軟らかいブラシを買ってみたんです。(ラバーブラシって言うんですか?)
刺激が少なく良いかなぁと思ったのに、善タンのこの態度。
噛みまくりです。

8)-02

でもブラシを掛けられるのがイヤで暴れているんじゃないんです。
ブラシをオモチャと勘違いして遊んでいるんです。
ブラシを出せと要求するんですよ。ブラシを出すとやたらとテンションが上がる。

11)-02

カミカミするので、
歯磨き効果もあるかもよ! なんて冗談はさて置き。

ずっとこんな感じなので、ゆっくりと梳かせません。
イヤ、ホント歯石は取れまくりだわね。

2)-01

そうそう今日は連休明けなんですよね。
連休中にあったことといえば、

座椅子に座って本を読んでいたんです。
01.jpg ところが、うっかり本をオデコに乗せたまま寝てしまい。

02.jpg気がつけば、オデコに本の痕が付いてしまっていた。
(↑このような)

しばらく部屋から外に出られませんでした。

ちなみに読んでいた本は、山本周五郎の「寝ぼけ署長」
16)-01

面白い本です。眠ったのはただ本当に眠たかっただけ。


今日も一日頑張るぞーー!




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お口も

うずらさんへ
ブラシに慣れてもらおうと思っただけなのに、オモチャと勘違いされちゃって(笑)
なかなか思い通りにはならないですね~

散歩していても、若い子にはモテモテで、「かっこい~」と言われます。
カラーコンタクトとかが当たり前な世代、あまり違和感がないからかな~と思っています。
逆に年配者からは白内障?と言われます。歳を取るとやっぱ白内障は身近な病気だから(笑)
世代によって全く言われ方が違うので面白いです!
zen #- URL [2009/09/26 13:58] edit

Re: お返事

ももクリママさんへ
善もあまりブラッシングは好きじゃないです。クリちゃんとは共通点が多いですね。
モモちゃんみたく気持ちよくなってくれればと思います。
特にお尻りをブラッシングされるのがイヤみたいで、お尻を窄めながら逃げ回ります。
お尻りの毛が一番ボーボーなのに...(笑い)
コームがほしい今日この頃、ピロコームが気になります(笑)
zen #- URL [2009/09/26 13:56] edit

お口も

ブラッシングですね~!
何となくわかる気がする~噛み応えある感じだモンね~

zenさんのブログにお邪魔してる時に、娘達が善クンを見て、
「オッドアイだ~!かっこいい~」 e-349 と絶賛してました!
モテてますよ~善クン!カッコいいもんね!
うずら #W6545ECQ URL [2009/09/25 17:48] edit

NO TITLE

いろいろな、ブラシを購入しましたが、一番最初に購入したのがこのラバーブラシだったので、今でも一番使ってる気がします。これで、オーバーコートを取り去って、コームでアンダーコートをブラッシングします。モモはとても気持ちいいみたいなのに、クリは嫌いで困るわ。
善ちゃんはブラッシング平気なのね。うちのクリは嫌だから、善ちゃんみたいに、噛み付いてくるのよね・・・・。(汗)
ももクリママ #- URL [2009/09/25 12:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

