06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雨です。 

今日は雨です。それもかなりの強い雨。

善タン、まだまだ本調子ではなく散歩に出られないので、この雨は丁度良いではないか。
大人しくじっと寝ていなさい。

というわけで、この写真も一週間前のものです。

01-01.jpg

今、台風が来ているんですよね。大型のが2つ、17号と18号。
この2つ、ほぼ並んで通過しているんだけど、
この2つがすごく近いように思うんですが、合体するってことは、ないですよね?
合体して倍に大きくなったりして、、、なーんてね。想像したら怖いですよ。
それとも打つかって消滅するってことは、有りえるのでしょうか。ハハハ^^

天気気象のことは分からないですけど、打つかって消滅したら良いのにと思います。

12)-01

そういえば、台風同士が打つかって消滅するって、ドラえもんにそういう話しがあったような...
そうそう「台風のフー子」ですよ。可哀想な話だったです。

17)-01

ところで、日々変化するFC2ブログの管理画面。
いつの間にかコメント管理のところに、報告というビックリマークが増えているんだけど、
ビックリマーク ←このマーク

どうしても押したい衝動に駆られます~
押したらいけないのに!押したら大変なことになるのに!

押したら、スパムコメントとして、FC2運営スタッフに報告されてしまうんですよ。
報告されたコメントは「迷惑コメント」に隔離され、30日後に削除されちゃうんです。

もし押した場合の話ですが、すぐに報告されてしまうんでしょうか?
それとも、「報告してもいいですか? はい いいえ」の画面が出るのでしょうか?

怖くて押せない~ スパムが来たらすぐにでも押すんだけど。




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事

無楽斎さんへ
ご心配ありがとうございます!
今日からごはんを元の量にしました。たぶんもう大丈夫です。
zen #- URL [2009/10/04 07:30] edit

NO TITLE

善タン、まだ本調子じゃないんですか?
腹一杯たべたいよなぁ。
無楽斎 #- URL [2009/10/03 19:23] edit

Re: お返事

ももクリママさんへ
やっぱり台風の行方、気になりますよね。ももクリママさんも同じことを考えていたなんて^^ 
皆の希望は消滅することですよね~なのに消えそうにないし(x_x;)

自分でリードを持っている犬って可笑しいですよね(笑)
実は善タン、あの赤い色の部分を食い千切ろうとしているんですよ~
伸縮にすると、フリーじゃないことに怒って、ああいう風な態度に出るんです。
zen #- URL [2009/10/03 07:55] edit

NO TITLE

台風の行方、私もzenさんと同じこと考えてましたよ^^。
ぶつかって消えるのか、はたまた巨大な台風に変身するのか?
自然災害は恐ろしいから、消えてほしいなあ。

善タン、リード自分でくわえて走ってますか?
なんだか面白くて笑っちゃいました。
ノーリードじゃないけど自分で持ってるとこが。
ももクリママ #- URL [2009/10/02 12:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

