10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伸縮リード 

今日は肌寒いです。気を張っていないと、風邪を引いてしまいそう。
鼻水がちょっとやばいんで、気を付けなければ!

善タンが病にふせっていた一週間(大げさ)、まったく写真を撮りませんでした。
だけど、以前の写真がいっぱいあるんで大丈夫です!
って誰に向って言っているんだろう?と一人ツッコミ。
ブログって日記だけど、読んでいる人がいると思うと、一人でツッコミを入れてしまうから面白いですね。

善の身体はもう大丈夫です。
昨日は一週間ぶりに公園に行ったんですが、
角!角!角!と、角という角は全部、匂いチェックをして巡回しました。

全然前に進まないつーの! jumee☆faceA51ふぅ~



ところで、善の自分でリードを持っている姿が面白いとコメントを頂き(ももクリママさんより)、
その連写の写真があったので載せますね。



伸縮リードで動ける範囲が広くなったのはいいけど、
繋がっているのが気に入らないんです、善タン。

くわえたら最後、ギイギイと食い千切ろうとするんです。



すべての元凶はこの赤い部分と思っているらしく、この赤い部分に対する執着ぶりはすごいです



くわえて引っ張ってるけれど、うっかり口を離したりしちゃうと、
伸縮リードだからシュルシュルシュル~と収縮されちゃいます。

そして焦ってまた赤い部分を追い掛けるという... 一番目の写真へと戻るんです。ヾ(´ε`;)ゝ





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事

ももくりママさんへ
リードの赤い部分を持ち上げると善も飛び跳ねます^^ 面白いですよ。
善は遠くへ行っちゃったりはしないと思うんですが、首輪が外れたときは泣きました(t t)
付かず離れず遊ばれて、こっちはくたくた(笑)

猛烈な台風なんですよね、強さでいったら。
ウチは予想では暴風域から少し外れているみたいですが、
各地での被害が少なく終わってほしいですね~
zen #- URL [2009/10/07 07:40] edit

NO TITLE

はははは^^。
こうなってましたか~♪
善たん、つながれたくないのですね^^。
帰ってくるなら、どんだけでも離してやるんですけどね(苦笑)

また、大きな台風がくるらしいので、またしばらく
走れないね、早く通り抜けてくれるといいのに。
ももくりママ #- URL [2009/10/06 19:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

