10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

斯々然々... 

台風が来てますね。それもかなり大きいみたいですね。  
ホント被害が最小限であって欲しいものです!!

今朝、雨雲レーダーを見たならば、我が地域、6時半には雨雲でビッチリ覆われていたんですよ~
なのでチョー焦って散歩に出ました!

ほとんど走って、今日の散歩はマラソン散歩!
ワタシは走ってたけど、善タンは早足程度だったです。
しかも、ウン○!ウン○!と、かけ声を掛けて。

なのに雨は降らない。学生たちも自転車で登校してる...

せっかく走ったのに!せっかく走ったのに!

なんかくやしい。


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.


ところで話しは変わりますが、
現在の善タンとワタシの関係はというと、こうです↓
26)-02

隙あらばと背中を向けると、足にしがみ付きカクカク”

タマ取っちゃってるんですけどね、取る前はもっと激しくて噛み付いてきたりした。
今は噛み付いてはきません。

ダメと言って、ワタシが向きを変えたりしてかわしているんですが、
一向に直りません。

家族での順位を上げようと必死なんだろうな~





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: 台風

うずらさんへ
幸いウチの地域は暴風域ではなく強風域でしたがそれでも強い風でした!
庭に出している自転車や植木鉢など飛ばされないようにしたりして本当に強い台風でしたよ。
まだまだ日本横断中の台風、うずらさん気もつけて下さいね!!!

うずらさんも、ウ○コの連呼しますか~(笑)
やっぱりそうですよね!仲間がいて良かった。

善・・・きっと私のこと好きすぎているんですよね!!(汗)
もうね。後ろ向いたら狙っているのが分かるの!
噛まなくなっただけでもヨシとしているんです(T T)
zen #- URL [2009/10/08 07:45] edit

台風

強いらしいですね~zenさんの所、大丈夫ですか?
被害が大きくならない事祈ります!
こちらも、上陸しそうなんで心配です。

そうね~こんな時、わかります!
ウ○コの連呼!
吹雪の時のうずらがそうなので…

って、善クン、おかーさん好き~って事にしておきますね( ´艸`)・゚・

うずら #W6545ECQ URL [2009/10/07 18:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

