08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

探し物は見つけにくいものです。 

台風が過ぎ去った後というのは、だいたい晴れると思うんだけど、
直撃ではなかったからなのか、善地方、曇り空でどよ~んとしてます。寒い!

ところでまた落としたんです。迷子札。
せっかく可愛いのをネットで買ったのに!

1)-01

やっぱりこういうことしているから、失くしやすいのかな(スリスリ)

3)-01

しかも、こんな狭いあぜ道ですることないのに。 ガーン

10)-01

文句ありますよ!

あ! がーん 睨まれちゃった…
なにもヘソ天で睨まなくっても... ごめんなさい。スリスリしていいです。


新しい迷子札買わなくちゃだわ 涙






ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: 善く~ん!

うずらさんへ
ありがとうございます!ご心配掛けました~
元気!元気!元気100倍です(笑)
いつものスリスリが出たから、もう大丈夫かな^^; 

高い迷子札ではなかったですが、ネット注文だったので送料が付き
結局は高くなっちゃうんですよね。困った!
どうしたら落とさないか...留め金よりもバンドの方がいいのかな~とか考え中です。

トップ画像はランダムです!
このテンプレの作者さま好きなんですよ~
zen #- URL [2009/10/11 08:13] edit

善く~ん!

元気になったんですね~!
わ~い、久し振りのスリスリだ~!!
ははは~ぱっかーんもOKよ~(≧∇≦)ノ

そうか~迷子札が…
あら~折角GETしたのにね~
善クン、うずらと同じね!
うずらも良いのに限って、なくしてしまうから~

あ!そうそう!
zenさんのブログ、ヘッダー画像ランダムなんですか?カッコいいわ~!!
うずら #W6545ECQ URL [2009/10/10 10:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

