06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

事件です!? 

今朝の散歩で見たものは、ポールの大移動。
なんざんしょ... 車が突っ込んだのでしょうか?(今は車は無いですが)

5)-02

ごっそり根こそぎ移動しています。重たかろうよ、この固まりの移動は。

7)-01

車なんだろうけど、どっちからどう突っ込んでこうなったのか、、、
まったくわかりましぇん ┐(^-^;)┌  ワタシには推理できないっす。

1)-01

現場検証する人たちって凄いんですね。尊敬しちゃうよ。

01-01.jpg

だけど、それよりも何よりも、

3)-01

センターの人、朝来たら大変です。片づけやら何やらで...お気の毒です。





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事

無楽斎さんへ
さすが名探偵さん視点が鋭いです!外側からではなく内側からかぁ~なるほど。
ポールの倒れた方向からするとそうなりますよね!
それにしても犯人は一度は現場に戻ってくるのかな。^^; 反省してほしいですよね。
zen #- URL [2009/10/15 09:36] edit

Re: わぁ~!

うずらさんへ
そうなんです。ホント善は驚いてました。
いつもと違う光景にビビって飛び上がりましたよ。そしてポールにウ~って唸っていた^^; あはは
その後の片付けが大変ですよね。やった本人は逃げちゃっているし。迷惑千万です。
今日見てみたら、木のポールになっていて、それをチェーンで繋いでありました。
そして目立つように三角のシマシマの通行止め(コーン?)も置いてありました!
zen #- URL [2009/10/15 09:33] edit

NO TITLE

想像するに、ここに駐車した人が時間が遅くなって来てみたら、鎖がかかってた。仕方ないので、力任せに鎖に乗ったらポールが抜けた。ちょっと長い。名探偵より。
無楽斎 #- URL [2009/10/14 21:19] edit

わぁ~!

すごい!ぼっこり抜けてますね! !!(゚ロ゚屮)屮
そりゃ、善クンもオドロキだわ~( ̄Д ̄;
やっぱり車ですよね~車の方もぼっこりじゃないかしら~
そうですね~センターの方、本当にお気の毒ですね。。。 *((艸д・。)

うずら #W6545ECQ URL [2009/10/14 18:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

