10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大人しくしましょう! 

善タンこんなに元気なのに、またボコッと吐いた 
食べたフードがてんこ盛り。 オイオイ~
 
さらに吐き癖がついちゃったのか、お腹が空いただけでも吐くように...
前はそんなことなかったのに~ 困った 

お薬はもう無くなっていたので、薬だけもらいに病院に行きました。(プロミド錠)



元気なだけに安静にさせるのが難しいです。




散歩はいつもの4分の一で、吐いた日はチッコのみです。
だから物足りないのか走ってしまうのよ。

これでもうやめろと走るの止めました。 ハイ


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事

ももくりママさんへ
私も最初は全然曲がりませんでしたよー!
風呂上りなどにやり続けていたらペタンとつくようになったんです!
最初は欲張ってストレッチの種類を多くやっていたんですがやっぱり面倒になっちゃうんですよね。
なので開脚前屈だけやってました。それも少しずつ少しずつですよ。

「ゲ~ゲ~するでしょ、だから寝んね、寝んねだよ」とは言っているんですが(笑)
どこまで理解してくれるんでしょう^^;
過激な遊びやボール投げはしばらくは封印です。
zen #- URL [2009/10/19 10:06] edit

NO TITLE

↓zenさんすご~い!!柔らかい体してるんですね~♪
私は鉄の女です。普通にひざに顔をつけることもままなりません(汗)
ですからエアロとかヨガとかはじめようにも最初のポーズから出来ないことも・・・・。
うらやましいわ~♪

善たん、元気なのに吐いちゃうって、どうしたのでしょうね、心配ですね。
この状態で安静は・・・・というより、犬に安静にしろと言う方が無理なような。
善たんお大事にね。
ももくりママ #- URL [2009/10/18 15:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

