08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

抜け殻ハンターZEN~善~ 

見てください!
雀の大群が電線と畑(休田)を行ったり来たりしているんです。




めずらしい~と、眺めていたら、
あやうく散歩時間が遅くなるところでした。あはは ねこ 
めっきり日が暮れるのが早くなりましたからね。急がないと!




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



ところで今朝の散歩のことです。 
あぜ道を通っていたら、またまた善タンが、
フゴフゴ・フゴフゴと鼻を利かせて引き返したんです。

何かと思ったら、
またもやヘビの抜け殻でした~   前回の抜け殻はコチラ



どうやら善タン、ヘビの抜け殻の匂いを記憶したようです。



トリュフを探す犬がいるそうですが、善の場合はヘビの抜け殻...
これを活かせる日がくるのだろうか?
う~ん 難しいですね。 ・・・





※3日間ばかし修行に行ってきます。PCから離れるのでコメント欄を閉じます。


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm --   tb --   page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

