10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

巡ってきました。 

 

讃岐(香川)の一国参りから戻ってきました。
2泊3日のお遍路の旅です。 しかも車で 
だけど、けっこう大変だったですよ~
写真をたくさん撮ったので、また改めて日記にアップしようと思います。

そして善タンはお留守番。
 

良いコでお留守番が出来たようで嬉しいよ。
善タンが、20歳まで長生き出来ますようにとお祈りしてきたからね。

 

車で巡るといっても、駐車場から更に上に社があり、
急な階段を昇り降り、筋肉痛にならなかった~と喜んでいたのに、
どうやら腰にきたようです。腰が痛い jumee☆faceA195d

次回の為に(全部行く予定なので)、腰痛体操 も始めなければと思いました。




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事

**s-mix** さんへ
ただいまです~
善タン、ブチュ~と迎えてくれました!
いつもはしてくれないのにね♪

お遍路レポ、しばらくお待ちを^^ i-201
zen #- URL [2009/10/27 10:14] edit

NO TITLE

お帰りなさいまし~!
帰ってきたときの善くんの歓迎っぷり凄かったでしょうね~(^_^)

お遍路の旅レポ楽しみにまってます♪
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/10/26 14:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

