06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

急な階段を下りたら 

今日はとっても寒い一日でした。
風は強いし、雨は降っていないようにみえて降っているし。

玄関を出たら雨が降っていることに気付く。

どうしよう、、、このまま散歩に行くか、行くまいか。
迷ったけれど、少し雨の降っている寒さの中、散歩に出ました。

ウチから歩いて12、3分の所に郵便局があるんです。
その脇の階段を下ります。



けっこう急なんです。
善タン、「怖いよ~」と尻込みした時もあったけど、
この道は近道と知ってから、全く躊躇せず渡りきります。
この階段を下りないで行く道は、善はあまり好きではないみたいです。

1

でも今日は戸惑っている感じだったんですよ。
何故かな~?と思っていたら、
階段を下りきった右側に幾人かの人がいました。(知らない人がちょっと苦手なもので)
(下には駐車場スペースがあります。)



そこで問題です。
階段を下りた右側には人が居たんですが、
いったいその人たちは何をしていたでしょうか?


ヒント
1、雨が降っていました。


これで当てた人はすごいと思う!



ヒント
2、すぐ近くは小学校です。



答えは下に





ヒント
3、体操服でした。



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




答え
小学生(高学年のコ)が4、5人で腕立て伏せをしていた。




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事

**s-mix**さんへ
急に寒くなりましたよね~朝なんて特に寒い!
北の方ではもう雪なんですね。寒いはずです。

そう!腕立てをしていたんですよ~
話し声が聞こえたので人がいる気配はしてたんですが、まさか体操服で腕立てをしているとは思いませんでした~
狭い場所なのに…

どういう成り行きか、分からないけれど、
子どもは風の子、元気があって良いですよね~
zen #- URL [2009/11/05 09:36] edit

NO TITLE

昨日はすご~く寒かったですよねぇ。。
北のほうでは雪が降ったとか(汗)

そんな場所で腕立て伏せって・・・
しかも寒いのに・・・

・・・・子供は風の子ですなぁ~~ヽ(^o^;)ノ
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/11/04 13:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

