10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カメラ目線バッチリ☆ 

このコに会いたくて、また会いに行っちゃいました。 

カメラ目線ばっちりです。
片方前足出すのがポイントです  



きっと、言葉遣いとかも礼儀正しいんじゃないかしら?と勝手に想像。
近所でも評判が良いに決まっているわ。



一方の善タンは逆毛立っちゃっているし 
でも近づけているから、まったく怖がっている訳でもないんだよね。



善タン、じ~っと見つめ遠慮気味にウ~と唸るの止めた方がいいと思うよ。



唸るし、目を合わさないから、このコもお返しのウ~です。

仲良くなれるのかしら?不安だよ。






ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事

**s-mix**さんへ
このカメラ目線にはやられますよね!i-183
遊ぼ!遊ぼ!って感じで、カラダ半分出ているから、
スルっと囲いから抜け出ちゃうんではないかと、チト心配したんですよ。^^;ははは
このコ、めちゃめちゃフレンドリーでした。
善がウーしなければ、すぐにでも遊べそうです。
ウーしなければいいんですよね~それが出来るかが問題^^;
zen #- URL [2009/11/06 10:45] edit

NO TITLE

キャー可愛いっ!!!
そのカメラ目線にやられました(o_ _)o
その前足出しも何とも言えないですね~~。
柴って気が強いのにウーだけで済んだなんて、会う回数を重ねて行けば仲良くなれそうですねっ♪
善たんがんばれ~~~p(^-^)q
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/11/05 11:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

