08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モリモリっと 

ぐるぐる、ぐるぐる キw  ヒー繋がらない。 更新できない。

 

現在アクセスが集中していますって、


回線が重くないですかー!
 
イヤイヤ、トンビのせいじゃないし...


ところで昨日の夕方、善タンはウンpが出ませんでした。

もうちょっと、という所で、邪魔が入りました。ノラちゃんです。
ケツは最大級に広がってましたのに、引っ込んでしまった。



善タン、こう見えてデリケートなケツの持ち主。

次の日の朝、雨が降っていましたが、速攻ーウンpに行く。
デッカイのを出したので、すぐにウチに戻る。
十分の量だったのでもう大丈夫だろうと。

だけどすっきりしないのか、ウダウダしているので、2回目のウンpに行きました。

ええ、出ました。

そして夕方、小雨の降る中、散歩に出ると、そこでもまた出して、
今日は合計3回のウンp。


出すときは出す漢です。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

    
ランキングに参加しています。

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事

ももクリママさんへ
>あ~目回った~。
グルグルの6枚の写真、コピーじゃないです。それぞれ撮った写真です。
善タン全然動いていない、、、笑 撮り損写真がこんなところで役にたって良かったです(笑)

クリちゃんもデリケートなんですね。あんまり見られたくないからでしょうか...?善も同じです。
今にも出そうだったのが引っ込んじゃうと、なぜだかこっちもスッキリしないんですよね、、、(汗)
zen #- URL [2009/11/19 10:58] edit

Re: お返事

**s-mix**さんへ
プレビューが出来なかったので、消えてしまうと焦って更新したら、そのままホントに更新になってしまいました(汗)
下書きのつもりが無題のまま、アップに ^^;ははは…

どこでも良いじゃんか~!って思いますよね!
善はお気に入りの場所でタイミングを逃すと肛門がなかなか言う事を聞いてくれないみたいで、笑
そらちゃん、中腰の姿勢で探し回るとは、次の日絶対筋肉痛なっちゃうと思う!
zen #- URL [2009/11/19 10:57] edit

NO TITLE

あ~目回った~。

クリも、ウンPはとってもデリケート、昨日の散歩でも、「しようとしたとき、ショウタくんにおおてな、そしたらもう できひんかってん」とおばあちゃんが報告してました。(ショウタくんとは、近所のミックスくんです)
ももクリママ #- URL [2009/11/18 14:08] edit

NO TITLE

ネットの具合どうですか??
ウチもたま~にそういうのあります。困りますよねぇ。。

>>デリケートなケツ
う~んウチにもそんなのが居たりして(笑)
昨日雨・風の中10分位ウンチョスポジション中腰で探していましたよ。
どこでも良いじゃんか~!ってつぶやいてしまいました(あはは)
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/11/18 13:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

