10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

産業祭のあと 

今年もやってます産業祭、今日と明日の二日間の開催です。
「愛らんどフェア2009」と言う名だとさっき知りました。 笑 

開催当日善タンは、人ごみが苦手なので、全く近づけません。
準備でテントを張る少数の人手さえ嫌で、ここが精一杯の距離です。

去年の産業祭前のテントは→  ココ


近づこうとすると倒れこむ。笑

 
ここでいいです。ここで見てますの善タン。

そして次の日の早朝、誰もいなかったので、入ってみました。

実は善たん、去年の産業祭の終了後、ある変化がありました。

それは芝生にスリスリすることです。
たまに強烈な匂いにスリスリすることはあったけど、ほとんどしなかった善タンです。


産業祭では、テントの下には露店が並びます。
おでんに焼きそば、クレープetc 豚汁無料配布、そして目玉はナント!牡蠣の試食会!

匂いが地面に染み付いていたんじゃないかと... 苦笑い 又は汁をこぼしたり...
去年、芝生の剥げた所を狂ったようにスリスリしてました。(テントの中央辺り)
芝生でスリスリする楽しみを覚えた善タンです。

今年もやるのかな?牡蠣汁が曲者です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

    
ランキングに参加しています。

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事

ももくりママさんへ
もっといろんなところに連れて行ってあげたいですよね!!
だけどホント人がいっぱいのところは苦手みたいで^^;
たくさん人がいる気配だけで、もう「そっち行きたくない~...」です。
zen #- URL [2009/11/24 08:05] edit

あ~、善たんもここまでなんですね。
もう少しだけでいいからビビり度がましに
なってくれると、連れて行ける範囲も広がるのになあ・・・・。
といつも残念に思う私です。
でも同志がいて良かったわ^^。
ももくりママ #- URL [2009/11/23 14:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

