10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

怖がらなくていいのに... 

なんでしょ?...号泣  この腰を低くして歩いている姿。
善タン、不憫だ。


産業祭が終わった公園の芝生では、
テントを解体している人&その横で遊んでいる人たちでごった返していました。
休日なので人がいっぱいです。

これでも距離は離れているんですよ。


だからそんなに怖がらなくってもいいのに...
だ~れも善タンのことなんか見てないし、気にしていないよ。


シッポが無い...

善タンは大勢の人が苦手です。
街中なんてとてもとても連れて行けません。

角を曲がって人が見えなくなったら、シッポも上がって来ました。



ランキングに参加しています。

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     
はじめて大根の葉を見たときもシッポが下がってました。
 



人がいないところでようやく一息。





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb --   page top

コメント

Re: こんばんは!

うずらさんへ
お久しぶりです!皆さん元気ですか?
尻尾が下がっちゃっているけれど、善は元気です!
家の中では無敵ならいくんでも人混みは苦手なんですね~^^

>酢のパワーは効果ありますよ!
頭の隅に記憶しておくと、もしもの時に役立つと思います!
気をつけていても、お外で遊ぶとダニってついてくるときありますから。
zen #- URL [2009/11/25 11:38] edit

Re: お返事

**s-mix**さんへ
音楽がなっていなければそらちゃんは平気なほう?だとしたらそらちゃんは大物ですね~
善は人が集まっているのが苦手なのかなと思います。
かたまって4,5人でウォーキングしている人でも避けようとするんです。
田舎だからあまり人は歩いていないんですけどね^^;
善には田舎は合っているかもしれないです。
zen #- URL [2009/11/25 11:35] edit

Re: お返事

ももクリママさんへ
そうそう!匍匐前進なんですよ~普通の動きじゃなくなる(にが笑)
テンパってるからリードを引っ張る力も強くて、気をつけていないと体持って行かれるんですよ~

クリちゃんは声かけも苦手なんですね。褒めてくれているのに勿体無いですね。
クリちゃん綺麗だからいっぱい声かけられそうなのに。
善は大勢でなければ大丈夫なんですけど、男性はちょっと苦手です。女性は平気なんですけどね。
散歩デビューの時は尻尾下がりまくりでしたけど、今は身構えますけど尻尾は下がらなくなりました。
でも困ったことにちょっと攻撃的なんですよ。
もっと愛想を振りまいて欲しいです。
zen #- URL [2009/11/25 11:33] edit

こんばんは!

ご無沙汰してました!
善クン元気そうですね!e-454
あら~ホント尻尾がなくなってる~
うちのらいと同じ~人混みが苦手なのね善クンもe-330

↓、酢のパワーにびっくり!
もしもの時やってみますね~いいコトGETです!i-179
うずら #W6545ECQ URL [2009/11/24 22:19] edit

あ~尻尾がぁ・・・・

人混み・・・なんかガヤガヤしてるのがダメなのかな~?
音楽がなってたらウチのもこうやって尻尾下げてダメなんだけど、なんじゃろねぇ。。
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/11/24 15:09] edit

一枚目の写真、正にクリを見ているようです。
今朝の散歩でも健康のために歩いていらっしゃる風なご夫婦が「綺麗な犬ですねえ」と声をかけてくださったのですが、うちのクリは声かけられるのも超苦手で、亀さんのように首は引っ込むわ、匍匐前進しちゃうわで、「すみませ~ん、人が苦手なもので」とせっかく褒めていただいてるのに謝る私(汗)大丈夫なんだよ~といくら言ってもダメなんだなあ~・・・。
ももクリママ #- URL [2009/11/24 12:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

