08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

濃霧でもスリスリ 

すごい霧でーす!

濃霧 九州・山口で観測 交通機関に乱れ 11月25日

福岡管区気象台によると、25日未明に空が晴れる放射冷却が起こり、前日の雨で湿っていた大気が冷やされ、大気中の水蒸気が水滴に変わったのが原因。風が弱い気象条件も重なった。秋から春にかけて発生しやすい現象という。(記事抜粋)

↓白いオーヴは水滴です。

この冬、初の濃霧です。この時期になるとよく発生するんです。
そんな濃い霧の中、公園まで散歩に行きました。もう霧は慣れっこです。



そして着くなり、お構いなしにスリスリ。
ノリノリでスリスリです。異常なハイテンションだよ。



近づいてみると...細かい牡蠣の殻が散らばっていた。 やっぱり牡蠣ですよー!
この場所で牡蠣の試食会が行われていたと思われます。 

土日は産業祭でした。 



ああ...スリスリは止まりません。jumee☆faceA195d 



背中に牡蠣汁が...



善タン、スリスリ好きだからね。いいよ。どんどんやっちゃってー!

昨日の雨で、牡蠣の匂いも少し和らいでいたんだと思います。
そんなに地面は臭くなかったです。

余りに臭かったらシャンプーだと思ったけど大丈夫でした。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

    
ランキングに参加しています。

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: ふふふっ!

うずらさんへ
テンション伝わってますか~(笑)ウレシイです^^
牡蠣の匂いはキツイですからね~本当に雨で匂いが緩和してて良かったです。
一歳未満の時、牡蠣の殻が捨ててあった袋にスリスリして...その時は最悪の匂いでした。

>でもすごいdense fogですね~
濃霧よりdense fogなんかカッコいいe-446
イヤイヤ^^; 冗談抜きで道路は非常に危険なんです。
この日の小学生たちは集団登校していました。
zen #- URL [2009/11/28 01:48] edit

ふふふっ!

善ク~ン!爆裂スリスリだ~!
ははは~!もう写真で彼のテンションが伝わる~!
牡蠣の匂いが誘ったのかしら~(= ̄ω ̄)
牡蠣汁善クンにならなくて良かったね~!
でもすごいdense fogですね~
向こうが見えないわ~e-451
うずら #W6545ECQ URL [2009/11/27 12:13] edit

Re: お返事

**s-mix**さんへ
ワタシも牡蠣食べたい...
善地域、近くに牡蠣の養殖場があるんです。なので産業祭で試食会があったんですヨ!
今年の牡蠣はどうなんでしょう^^

霧凄いんですよ~。最近は慣れ気味ですが、やっぱ信号機の無い道路を渡る時は緊張しますね。
(ライト点けない車がいるから~)
水滴は大丈夫でしたーi-68
zen #- URL [2009/11/27 11:02] edit

牡蠣…食べたいわ~~(爆)
昨日から生牡蠣が食べたくて食べたくて仕方がない病にかかっております( ̄m ̄〃

それにしても凄い霧ですねぇ。。
その水滴でカメラが水没しそうな気がしないでもないです…カメラ大丈夫でしたか?
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/11/26 12:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

