06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

踏んじゃった...llllll(-_-;)llllll 

Wショックです。

ウンP ウン○を踏んじゃうし、書いた日記が消えちゃうし、

これで書くの3回目だよ。


 

別にウン○踏んだってことしか書いてないけど、
すぐにやり直す気になれなくて、取り合えず風呂に入った。

風呂から上がって、やり直したら、また固まる。がーん ガーン



ウン○踏んだだけでも、嫌な気分なのに、
さらに追い討ちをかけるように落込ませないで~



善タンのウン○じゃないです。
道路に落ちていた誰かさんが拾わなかったブツ 絵文字名を入力してください
 
   

大人になってから踏んだことなかったのに
グニャっていった…グニャって、嫌な感触 キモチワルイ~

ちゃんと拾ってくれなきゃ、ホント困る。

何が一番ショックかっていうと、
細心の注意を払って歩いていたのに、踏んでしまった自分にショック!





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 
ランキングに参加しています。

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: え!

うずらさんへ
スタンバイ状況で引き摺られているワンちゃん(T T)可哀想過ぎる~
ゆっくりやらせてあげて~~

>こちらも5回目でUPできましたよ~
実はホントは4回目での更新だったんだけど、、、
うずらさんは5回目って!う”~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
FC2しっかりしてほしいです。お願いします~!!
もうなんの修行?って、ドッと疲れますよね。
zen #- URL [2009/12/13 13:13] edit

Re: お返事

**s-mix**さんへ
自分がバカみたいとは思ったことないです。拾っているってカッコよい姿だと自分で思っているから(笑)
Newタイプな人間?(ガンダムっぽく)って思っています。

川原でウン○がピラミッド型に積んであるのをみたことがあったんです。
たぶん掃除した人がやったと思うけど^^;
看板が立ててあって、「人のふり見て我がふり直せ」って書いてあった!ヽ(^◇^*)/
zen #- URL [2009/12/13 13:11] edit

え!

それは…e-466お気の毒様です。。。
ホント、マナーの悪い方が多くて困りますよね~
散歩中、自転車でお散歩させてる方がいて、ワンちゃんはもよおしてるのに拾いたくないからなのか、スタンバイ状況で引き摺られてる光景を見た事があります。
きっと私がいなければゆっくりさせてあげてたかも知れませんけど、驚きました。

zenさんも不具合でしたか!
こちらも5回目でUPできましたよ~
ホント、これも気分がへこむ事ですね!
うずら #W6545ECQ URL [2009/12/13 00:26] edit

ご、ご愁傷様です。。
ホントちゃんと拾ってもらわないと困りますよねぇ(-_-;)

あまりに落ちてるとちゃんと拾っている自分がバカみたいに思えてきません?だからって放置する訳にいかないけど何かそんな気分になりますよねぇ。。
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/12/12 11:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

