10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

去勢したよ。 

先日の成人式の日に去勢をしました。

善は保健所から来た犬であって、
この世に生まれたけど、いらないって捨てられた犬。

今は縁があって家にきて暮らせるようになったけど、

そうじゃない犬は死ぬしかないんだよね。(日本の場合だけど)

そんな犬たちを絶対増やしたくないという気持ちもあって、
去勢をしました。


ま、善の場合、こわくて他の犬には近づけないんだけどね。
(もっとフレンドリーな犬になってほしいよ!)

こんな感じ↓だったけど、今はもう剥がれてしまった。



母が善の(取っちゃった)あそこをみて、
「何かまだ膨らんでない?タマ一つだけ取ったとちがう?」
なーんて言う。

一つでも残っていたら、意味ないじゃん!
それに、それじゃー爆笑問題の田中だよ。

ちなみに、父は同性としてなんともいえない気持ちだったみたい。










category: 五ヶ月~

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/40-9d475188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

