08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

和気あいあい!と仲良く。 

この間、近所のロットワイラー親子の息子クンと道ですれ違ったんです。

そしたら、善がウ~ って威嚇。
向こうも売られたケンカを買って、負けじとウ~

おいお~い!やる気なのかい!体の大きさ3倍ぐらい違うよ。 



ムリムリ~!┐( -"-)┌  

本気(と書いてマジ)かいな、身の程知らずが!!勝てるわけないじゃん!

ま、本気じゃないと思うけど、
道路の右側と左側と離れていたし、飼い主さんが一緒だったし。(いるの当たり前)



と、そこで ハッ と気付く、

同じことを言っている!

2009/11/10の日記→ よく言われるの。

向こうからしたら、ウチのコはケンカをしません!って言われてしまうかも。
最初に仕掛けたのは善だよ。

向こうはすごく気を使っているんだよね。
他のワンコには絶対に近づけさせないもん。


この時もただちょっとウ~となっただけなのに、 
思いっきり頭をバチコ~ン☆って叩かれていたよ。(しつけ厳し~!)
 


皆が仲良く

和気あいあいと

ワキッワキッ☆♪と出来たら良いのに 

ワキワキ娘ことレオノワ選手(ロシア)  

無理やり入れ込む↑
 

ワンコには無理なのかな~

とくにオス同士。







ウチは甘すぎ ^^; 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 
ランキングに参加しています。

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 

 

category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: おはようございます!

うずらさんへ
散歩でよく会うので、仲良くなりたいんだと思います。
善の性格だとすんなりじゃシャクというのは当たっているかも!
でも自分より大きいコはいまだに苦手なんですよ~別に何かあったわけじゃないのに。

レオノワ選手の笑顔は本当最高ですよね~応援してます!
zen #- URL [2009/12/18 20:23] edit

おはようございます!

善クン、きっと仲良くしたいけど、すんなりじゃシャクなのかな~
ちょっと権勢張りたいって…(((= ̄ω ̄)

レオノア選手…笑顔いいですよね~!
うずら #W6545ECQ URL [2009/12/17 10:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

