08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10日ぶりの更新 

10日ぶりの更新です。

実は、、、

パソコンを修理に出していました。


修理に出す前に、いろいろと準備をしていたんですが、
思った以上に壊れていた 号泣 (笑)

本当は、
「お休みます。」と、お知らせする予定だったんですよ!
でも、あれもできないこれもできないとジタバタアタフタと、、、、

ごく少数ながらも善タンに会いに来てくださるか方々!
ご心配おかけして済みませんでした。

善タンは元気です。



こんなに 笑 




いや~修理に出している約10日もの間、まったくネットをやりませんでした!

ビックリです。案外平気なものですね。
ネット不足で、キィ~!ヒィ~! がーん と
なったらどうしよう~と思っていたんですけど(笑)


↑松ぼっくり食べてます。

そしてやっとパソコンが戻ってきて、ホッとしたのは良いけれど、
昨日の全日本フィギュア!

イヤ~なんともいえず複雑です。
鈴木選手が選ばれてとても嬉しいのだけれども、
中野選手が選ばれなくてとても悲しい。

もちろん
先のグランプリファイナルで内定していた安藤選手と
浅田選手、この二人は絶対欠かせないと思っていました。
実績実力を考えて。

そして、鈴木選手と中野選手の
どちらかがダメなんだろうな~と漠然と思っていたのだけれど、

良い戦いだっただけに、心が痛い。
3枠じゃ、足りないよ!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 
ランキングに参加しています。

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 

 


category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事です。

ももクリママさんへ
心配かけて本当すみませんでした~~
コメントありがとうございます!

パソコン...1回じゃ立ち上がらず3回目ぐらいでやっと立ち上がる感じの壊れ具合だったので^^;全く動かなくなるのも時間の問題でした。
酷使し過ぎかもしれないです(汗
ブログまわり、今一生懸命めぐってます!

どうして4人、OPに行けないんだろう~i-241i-241i-241
フィギュアの日本はレベルが本当高いですよね。上位の人は皆メダル候補ですもの。
だけど昨日のEX、気丈な中野選手を見て少し落ち着きました。世界選手権がありますものね。
zen #- URL [2009/12/29 11:27] edit

Re: お返事です。

**s-mix**さんへ
連絡もせずホントごめんなさいでした~!コメントありがとうございます!
最後はDVDにも焼くことも出来ず、焦った焦った!

前の私だったら違うパソコンを借りてきてそれで補ったと思うんだけど、
今回はまったく使いませんでしたからね~
ネットの世界から離れるのも良いかな?と思って^^ けっこう平気でしたよ~

怖い顔してゴメンなさ~い!
善タンいつもあんな感じですマジ怒りますからね~汗
来年はワイルド路線目指そうかな。つか...ワイルドとはちょっと違う?オカルトかな^^;やばっ
zen #- URL [2009/12/29 11:22] edit

パソコン修理でしたかぁ~。よかったよ。
新型インフルか?善たんに何か?とか勝手に想像してたよ。元気でなにより^^。

実は私のパソコンも調子が悪くこれは修理だなぁ、と思っているのですが出したらブログまわりもできないしなあ・・と思い切れないでいるの。正月明けには出そう。

私も個人的には中野ゆかりさんも出してあげたいです、3枠じゃ少ないよね今の日本選手のレベルじゃ。気を落とさずに世界選手権頑張ってほしいです。
ももクリママ #- URL [2009/12/28 15:30] edit

おぉ、PCを修理に出していたのですね…
きっとワタシだったら10日間ネットから離れるなんて…考えただけでキィ~っとなりそうです(笑)
現にネット回線の工事で半日出来ないだけでもイライラしましたものヽ(^o^;)ノ
どんだけネット依存してんねん!という感じですよねぇ(汗)

善くんも元気そうで何よりです♪
それにしても1枚目の目ひん剥いてるの、怖いよ~~~w
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/12/28 15:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

