06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トラというより... 

そうそう10日間休んでいましたが、その間、雪が降ったんですよね。



積もるのを期待しましたが、全く積もりませんでした。
けっこう降っていたのにな~残念。



そして年末といえば年賀状作りです。来年はトラ年。

ネットで見つけたトラの画像。
年賀状用のフリーイラストの中にあったんです。

コレ↓


110-tora.jpg


なかなか良いですよね~!

という訳で、善タンでマネしてみたんです。






ドン!








… かお 


えっと~、トラというより


その、、、、これって、



ツタンカーメン?









どうしてなんだろう?
善タン、どうしてもエジプトっぽくなってしまう。


それはあれか?目張りのせいかな。
絵がヘタだからじゃないよね あせ





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 
1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事でーす。

**s-mix**さんへ
そうなんですよ~一度ツタンカーメンって思ったら、もうそれにしか見えない(汗)
っていうか、ワンコのホリの深い顔って考えたこともなく...この表現ヒットです!面白い^▽^!
実際善は濃そうですがけっこうのっぺりとした顔していますよ。柄の模様がそう見えるのかも。
あ、でも洋顔と和顔の中間かな~、やっぱハーフっぽい顔です(笑)
zen #- URL [2009/12/31 10:19] edit

言われるとツタンカーメンにしか見えなくなるぅ~~(笑)

何でだろ~?やっぱり善くんホリが深いからですかねぇ??
**s-mix** #8kSX63fM URL [2009/12/30 15:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

