10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年のベストフォト 

休んでいた時の話をまた引っ張ってきますが、ワクチンを打ちに行ったんですよ。
体重は11.85kgでした。

オヤツの量は変わっていないのですが、ジャーキー類を一切止めたんですよね。
善タンにはジャーキーはあまり良くないみたいです。
平気なワンコは平気なんでしょうけど、
病院でウンPが油だらけだよと言われてしまった。

なのでオヤツはクッキーとフードのみ、オヤツとしてフードをあげています。
それでスリム体型を保てたんですよね。善タンは12kg未満がベストだと思う。



今日はもう大晦日なんですよ。

そして天気は大荒れです。午前中は暴風雪でした!
午後からは、降ったり止んだりお日様がテカったりと、
気分屋なよく分からない空模様です。

ところで去年もこの日に、今年一年のベストフォトを選んでみたのですが、
今年も選んでみました。ハート


今年のベストフォトはこの2枚の写真です!





善タンの小屋にジャーキーを差したところ...

クンクンと匂いで気付き、

小屋から首を伸ばして食べようとしているところです。

 

小屋から出ないと無理ですってば!




これは3月に撮った写真です。
ジャーキーですよ!ジャーキー!

今ではお散歩で他の方から頂かなければ
食べられない貴重な食べ物になってしまった!(善タンの心ウチ)



そうそう、小屋があるのに殆ど小屋では寛いだことのない善タンですが、
今年の10月ぐらいだっけな~珍しく小屋に居ると思ったら、
いつも居るサークルの中にゲロがあった!

しかも上にタオルが置いてあって、隠したのかどうだか分からないけど
気付かなかったよ!


善タンってキレイ好きなんですよね。 


それでは今年も一年ありがとうございました!

善タンに会いに訪れて来てくれた方々、コメントを残してくれた方々、
本当にありがとうございました。

それでは、良いお年を~





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 
1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



スポンサーサイト

category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: 頑張りましたね~!

うずらさんへ
ありがとうございます~!
こちらこそよろしくおねがいします!
私もうずらさんのブログが大好きなので嬉しいです!

ムックくんは鶏肉が合わないんですね。善は大丈夫です。
今のところベスト体重を維持していますが、ジャーキーを食べていた頃はすぐ太っちゃってました。
尻の辺りがボテッと^^; カロリー高いんですね。ホント。

あとベストショットのクンクンしているは、おうちから出たくないとかよりもただ単に頭が回らなかっただけかも^^;
善的には届くと思ったんでしょう。すごくアホっぽいです。

タオルにゲロは体調が不調な時の話です。たぶんジャーキーのあげ過ぎかなっと(汗)
善はキレイ好きなんだろうと思います。
でもゲロはイヤなのに、道に落ちているよく分からない汚いものを食べるのは何故でしょう!?
同じく汚いものだろ思うのに!!

そちらの天気は大丈夫なのでしょうか?
正月から荒れてほしくないですよね~!初日の出とかは見れるのだろうか?
zen #- URL [2010/01/01 02:23] edit

頑張りましたね~!

ベスト体重を維持してるのはすごい!
ジャーギーは合わないんだ~
人と同じで合う合わないってのはワンコにもあるんですよね~
うちのムックは、鶏肉が合わないようです。
とても豪華なゴハンを食べてるワンちゃんとかいますけど、お腹大丈夫なのかな~と思います。

ベストショット、クンクンさせてる~
でもおうちからは出たくなかったのかな~
それに、ゲロにタオルなんて…ごめんなさい~ちょっと爆笑でした。。。
キレイ好きなのね~善クン!うずらは好きですよ~

善クン、今年は体調が不調な事もあったけど、元気になって良かったね!
来年も、スリスリ見せて下さいね~!

それにしても、そちらは大荒れですか~
こちらはこれからのようです!

zenさん、今年はお友達になれて感謝です!
有難うございました!
来年も、仲良くして下さいね~
良いお年を迎えて下さい!
うずら #W6545ECQ URL [2009/12/31 17:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

