10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワンコカレンダー? 

人気ブログランキング表を見ていたら、
とあるブログの最新記事の「ブーツを探す」が一瞬「ブッ殺す」と見えた。

正月早々縁起でもない!!


さてわが家の2010年カレンダーです。善父が会社でもらってきました。
階段の踊り場に貼る予定。

このカレンダー
一見ワンコカレンダーかと思いきや、、、



よく見ると、イチロートバ 

鳥羽一郎です。
最初誰だか分からなかった、ゴルファー?議員さん?かと思ったわ。

たぶん彼の飼っている犬たちではないでしょうか。
表紙なんですが、3匹のワンコに囲まれて幸せそう。

さぞ中身もワンコに囲まれたカレンダーなんだろうかと思いきや、、、



1・2月、ワンコ無し ・・・
5・6月にようやく一匹だけ登場なんですよ。

他の月もワンコ無しで彼がメイン。
ま、当たり前っちゅか当たり前なんだが、俺が主役なので^^;



面白いんでこのまま貼ります。
今年一年よろしく一郎!



ところで年末にパソコンを修理に出したんですが、
まだまだ調子悪いです。汗 




今までRecordDXでファイル保存していたんですが、なぜだか保存できない。
インストールし直そうとおもってもインストールできない。



これはヤバイ!ヤバイんです。
なぜならば善タンのほぼ毎日(略してほぼ日)撮った写真が保存できない!!!

オーノー!。がーん テンパってます。




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   


1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: 鳥羽一郎~!

うずらさんへ
鳥羽一郎オンリーカレンダーです!
階段の踊り場だし、常に居る場所ではないのでまぁーいっかって思って(笑)
このカレンダーを選んだのはたぶんワンコが写っていたからだと思います。^^
善父はそんなに演歌好きでもないですよ。カラオケとかもやらないし。

うずらさんもメンテナンス出す予定なんですか~
パソコンが調子悪いと、いつ止まっちゃうんだろう…って常に不安で心臓に悪いです。
パソコンに御機嫌伺って、なんか情けない(T T)
zen #- URL [2010/01/08 10:28] edit

Re: お返事でーす。

鍵コメさまへ
今年もヨロシクです~♪
マニアックだよね^^; 
でも本当このカレンダーの写真さわやかすぎて鳥羽一郎って分からなかった。
zen #- URL [2010/01/08 10:12] edit

鳥羽一郎~!

ははは~オツなカレンダーですな~
演歌歌手のカレンダーはしばらく見てないですけど、ずっと彼が出てるんですよね~
ご主人は好きなんですか?演歌!
zenさん宅、今年は彼が見守ってくれるんですね~

そうですか~
うちも調子が悪いので、メンテナンス出す予定です!
パソコン使えるけど、調子が悪いとさっぱりわからない~ので焦ります。
善クンのナイスショットが保存できないのは困る~
早く復旧するといいですね~
うずら #W6545ECQ URL [2010/01/07 10:04] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/01/06 18:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

