06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

草を食べたら後が大変だよ。 

昨日の夕方の散歩で、近所の中学生女子に会ったんですが、
すっごい薄着だった!
自分の着ぶくれモコモコ厚着にババアだな~って思ったよ。 jumee☆faceA110

おーい!寒くないのかい! 風冷たいよ!風


さて昨日の善タンですが、ちょっと大変なことがありました。
ウンPがなかなか切れなかったのです。

《説明しよう!ウンPが切れないとは》
食べたススキの葉の繊維が消化されなくて、
そのまま出てきちゃうんですよね~^^;
それでウンP同士が繋がっちゃう。

いつもなら草で繋がって切れなくても、 
3回ぐらいクルクル回って踏ん張ればなんとか出せたんです。


これはイメージ写真です。実際は写真を撮ってません。前回の使いまわし...
善タン頑張っているのに写真撮るの可哀想だから


ですが、昨日のは強力でした。頑固だった。 ウンP

なかなか切れなかったんです。

善タン頑張るけど、ホント切れなくて  
ワタシも「頑張れ!頑張れ!」と言って、見守っていたんですが、
ホントに切れない、、、

20090630-img116-001.jpg

仕方がないので...jumee☆faceA109

引っ張ってあげました。ビニールに包んで。

そしたら引っ張った瞬間、善タン、今まで聞いたこともない声を出した。
「ヒー」「ヒュン」とか

息を吸い込みながら出す高音ボイス。

20100107-01 (1)-01

人間も動物も一緒だなって思ったよ。
思わぬときに出す声って一緒だね。

草を食べたら後が大変だからほどほどにね。



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   


1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

