06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花と風景 

一週間前の雪が信じられない晴天です。

ってこの椿の写真は、雪が降る前に撮ったんだけど、
今朝みたら変わらず椿は満開でした。


椿と


そして昨日の夕方には、カーブしている長い飛行機雲が空に
おっと、コース間違えたカックンってしたのかな^^;


そしてタンポポが咲いていました。これは白いタンポポなんでしょうかね~?

雪の下に埋まっていただろうに、元気に花を咲かす。
すごい生命力です。


その白い?タンポポと善タン。

なんかへニャとなってしまっているけど、それは写し方が悪いだけです。^^;


こっちは黄色いタンポポと綿帽子と善タン


「こっち向いて~」と言っても無視をされ、その隙に草を食う。
甘く見られているにも程があるな... ガックシ





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 


category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: たんぽぽだ~!

うずらさんへ
今朝も暖かいです。コートが要らないくらい^^;
予報ではまた寒くなるんですよね。ホントおかしな天気ですね。

椿も満開です。タンポポもいっぱい咲いていました。
白いタンポポ!あるんですよ~
http://zendog.blog41.fc2.com/blog-entry-286.html
(去年の4月の日記)
シロバナタンポポとキビシロタンポポ
珍しいと思っていたのに思いっきり近所の原っぱに咲いていました。ははは^^

こっちは暖かくなると春みたいルルル~ですけど、
そちらは急に暖かくなると雪解けが大変ですね。^^;
マジ笑ってられませんね。
zen #- URL [2010/01/21 10:17] edit

たんぽぽだ~!

わ~春だ!春ですね~e-451
椿も綺麗~いいな~いいな~
ホント、先日の雪が信じられない程ですね~

白いタンポポってあるんですかね~
善クン~見上げた顔カッコいいですよ!

まだまだ冬のこちら、春を感じましたよ~
有難う~!
うずら #W6545ECQ URL [2010/01/20 20:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

