08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

善山本 

去年の2月末ごろ拾った丸善の紙切れ。
善が善を拾う。



丸善を探せ!
2009.02.25 Wed

結局なんだか分からずじまいだったのだけど、、、、



昨日拾った紙には善・山本の文字が・・・。ガーン
今度は山本がプラスされている。

ウチの名字が山本だったらドンピシャで、
これは神のお告げか!と思うところだけど、(紙だけに)

残念ながら山本ではない。

昨日は雨だったので、しばらく善タンの背中に乗せて歩く。
善タンはまったく気付いてません。
知らない人がみたら「お宅山本さん?」って思うよね。

市場から帰る車が通る道なので仕入先とかに関係ある紙切れなのか?
はたまた打ちっぱなしゴルフ場の脇道なのでゴルフ接待に関係ある紙切れなのか?

この紙切れが何なのか今もって謎のままです。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
  



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: お返事です。

うずらさんへ
ミラクルですよね~^▽^ 笑
善という名は、散歩で会う人にもすぐ覚えてもらえるから、すごく気に入っています!

前の善と今回の善はフォントが違うのですよね~
ホントに善の紙は何なのでしょうね^^;
それ以外の紙は落ちているのみたことがないのですよ。
来年もまた拾ったりして、一年ごとのメッセージ(笑)

この日雨降りだったのでカッパ着ています。
善タン洋服が苦手で着せる時が大変なんですけど、
最近ようやくスムーズに着られるようになったんですよ!
zen #- URL [2010/01/23 09:20] edit

あ!善クンお洋服着てますね~
初めて拝見です!前から見たかったな~

( ´艸`)プププ 善が善を拾う
善クン拾ったのね~
自分の名前の漢字、わかってたの?頭いいな~
で、今度はプラス山本さんですか!
背中に乗せてると、ホント山本さんですね~(笑

市場の関係なんでしょうかね~
う~ん、こう思うと、善クンは運命の名前なんですね~!
すごい、ミラクルですよ!
うずら #W6545ECQ URL [2010/01/22 09:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

