06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

苦労を味わって手に入れる宝物~試練編~ 

道端に落ちていた、使用方法不明のこの物体は善の宝物です。
ちなみにパイナップルではありません。
味もついてません。無味無臭、あ、プラスチックです。





どれくらい好きかというと、これをチラつかせると、
お座りしちゃいます。
お菓子と同じくらいの効果あり。





意地悪して、木にぶら下げてみた。









かなり必死。 







アイーン!の顔になってます。




 





  "オメデトー″ 


「善は宝物を手に入れた。」 








″よかったね~″

苦労して手に入れたものは、喜びも倍増だよね。

欲しいものが何でも簡単に手に入ると思っちゃダメ!

これは善のための訓練のようなもの。

だよね?ね?




category: 五ヶ月~

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/42-ea6161e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

