08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

椿王子 

赤い椿と善タン


ピンクの椿もありました。

↑10日前に撮った写真です。


↑こちらは本日撮った写真。殆ど散ってしまっているんですよ~

その落ちている椿を善タンの背中に乗せてみた。
2コなり~


4コなり~

まったく気付かない。遠くの向こうにワンコがいるんです。
ワンコをガン見してる。


5コなり~

椿王子!こっち向け!


え?

やっと振り向いた。


ところで、
なぜ椿!椿!椿!と言っているかというと、


王子様にヤラレた。 きゃっハート5  こちらも王子様「椿姫」です。

昨日行われたヨーロッパフィギュアスケート選手権のランビエールです。

演技の方は、ジャンプはグラつき、尻もちもついてヘロヘロだったんですが、

フェロモン出まくり~
病み上がりな感じもまたセクシー
←ヤラレた箇所

構成点が物凄く高かったんですが、きっとフェロモン点も入っているよ。

ランビのポエタ、タンゴが好きな方には物足りないかもしれませんが、
ワタシはこちらの方が好みです。


ジュゼッペ・ヴェルディ 「椿姫」 
Figure Skating, Euros 10, FS, Stephane Lambiel ⇒ youtube ウットリ  


全米選手権とヨーロッパ選手権と盛り上がってますね~
これから四大陸選手権があって、オリンピックです。ワクワク 肉球ワン

ちなみにサーシャ・コーエン復活は こちら  !!! 




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
  


スポンサーサイト

category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: 椿王子

うずらさんへ
ありがとうございます!
でも一本の椿なので椿の絨毯といっても人間一人用(たたみ一畳分?)ぐらいです。^^;
椿の花ってどうして花ごと落ちるのでしょう。ホント髪飾りにしたいと思いました。
ワンコに夢中の善ですけど、ワンコがいなかったら、
椿を背中に乗せられなかったと思うので、良いのか悪いのか複雑です。
振り返った顔、素ですよね~笑っちゃう!

ランビエール、うずらさんもフェロモンにヤラレましたか 笑
ホント、彼の演技にウットリと魅入ってしまいました。
審査員の方もきっと同じですよね 笑
美しさを競う競技にフェロモンは強力な武器ですよ~

善に金メダル!嬉しいです!
椿を5つ乗せられるワンコとして!笑
でもホントはもう一つ(計6コ)乗っけたかったんですよね~^^;
zen #- URL [2010/01/25 23:00] edit

椿王子

わ~!素敵!素敵!
椿の絨毯!歩いてみたいです~!
善クンも~こんなに素敵なコサージュいっぱいなのに~ワンコさんに夢中ね~
でも振り返った顔!( ´艸`)フフフ~
気がつかないのがイイ!!そんな善クン好きだな~

そして、ランビエール~e-349
ホント!彼は素敵ですよね~ヽ(*≧▽≦*)
そうそう~フェロモン点!絶対入ってる!!
いや~これから、ホント楽しみですね~zenさん!

でも今日は、椿王子善クン金メダルです!
うずら #W6545ECQ URL [2010/01/24 19:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

