10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自転車が... 

今朝の散歩では、道路脇に自転車がひっくり返っていました。

な~ぜ~?


( 」´0`)」オーイ! 誰かいますか~  


....誰もいない。



そしてさらに進んで行くと、

イスの無い自転車が置かれていた。

な~ぜ~ 



同じ人の仕業だろうか?




いつもこんな所に自転車なんて無いのに....。
今日に限ってなぜだろう、道すがら自転車に遭遇。
変な日です。





ところでもう2月なんですよ。
オリンピックまであと何日?




バンクバーオリンピックの公式サイトがあったんですけど、
選手たちの顔写真付きです。
フィギュアスケート選手一覧ページ ココ


チェックしてみたら、

ランビエールの写真うつり悪い!



... え 
何だか王子様じゃなくってペテン師っぽいよ...



(いつの時代のペテン師だ!)


でも椿姫を踊ったら、ウットリするんだろうな... 






ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   


1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: 鍵コメさんへ

了解しました!
そうそう突然でビックリしたんですよ~
連絡頂き嬉しく思います。
そちらにも伺いますのでよろしくお願いします!
zen #- URL [2010/02/06 21:15] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/02/05 17:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

