08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゲリちゃんです。 

あぁ、、、またしても下痢です... 
今回のは結構ヒドイです。

ちなみにこの一連の写真は下痢前に撮った写真です。
←元気だった頃の善タンです。

昨日の夕方に下痢がみつかって、大丈夫かな~と思いながらも様子を見ることにしたんです。
だけども夜7時、いつもは寝ている時間なのに、 したいよ~とクンクン鳴いて、
お外に出すもブリブリブリ~~ プゥ~

こりゃ、いつもよりヒドイっつんで下痢止めを飲ませたんです。

 
それでいったん落ち着いて寝る体制に入ったんですが、夜11時半ごろまたトイレ~とキュンキュンと鳴く。 

そしてまた外に出す。
このときがまたすごかった。もう出し尽くしちゃって、出ないのに出そうと踏ん張るから、
踏ん張る時に声がンギュ~と漏れた。

なんというリアル。 

初めて善タンのンギュ~って声を聞いたよ。ホント苦しそうだった...

その後も夜中3時半ごろ起こされたりして、、、、寒かった、外はとっても寒かった。

今、下痢の方は様子を見ながら薬を飲ませています。



ところで下痢の原因なんですが、
原因があり過ぎてどれが本当かハッキリ分からない。

拾い食い、いい加減やめてほしいんですけど、、、





そして話はまったく変わりますが、

最近気になっている、ドラマのタイトル 左目探偵EYE

一回も観た事が無いんだけど、とっても気にな~る。
気になるのだったら観れば良いじゃんということなんだけど、
とても面倒臭い。観るだけなんだけど、ホント面倒。
ポチッと録画ボタン押すだけなのに。

だってジャニーズ系のドラマって苦手なんだもん。


ほんでなぜ気になるかっていうと、こういうモノを↓作りたくなってしまうタイトルだから。

善タンの場合は左目ではなく、右目です。

しかし何で右目より左目のほうがキュッと締りがあるんだろう?

放送が終わっちゃう前には絶対観ようと思う。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
  

スポンサーサイト

category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事です。

ももクリママさんへ
お腹たぶん大丈夫です^^ ご心配ありがとうございます!
クリちゃんもお腹弱いのですか、、、同じですね。昨夜は大丈夫でしたか?
気が弱いとお腹も緩くなるのでしょうかね~^^;
お外でウンP待ち(TT)本当ツライですよね~~!!!
善は庭でもウンPするのがイヤみたいで、敷地内から出ようとするんです。
頼むから庭でしてくれと!見張ってました。。。
zen #- URL [2010/02/10 09:48] edit

あ~、善ちゃんもう大丈夫ですか?
うちのクリもお腹弱いんでよくありますぅ~(泣)
実は昨夜も30分くらい外にいました。
下痢ピーちゃんだとウン○のキレが悪くていつまでもいつまでも踏ん張ってるんで・・・(汗)
今朝もチョイゆるだったわ・・・。今夜は寝てくれよ~。
ももクリママ #- URL [2010/02/09 14:18] edit

Re: キツイ~!

紬さんへ
昨日はウン○出ず、今朝は、まだ軟らかいけど固まったのが出たので、
ようやく治まったみたいです。^^
心配していただきありがとうございました~!
夜中の3時はマジキツかったです。30分くらい外にいたかなぁ^^;

本家より右目探偵DOGの方がそそられますか♪あはは
紬さんの娘さん世代のドラマですよね。付いていけるかな^^;
脇役の俳優さんたちは好きな人ばかりなんですよ。
zen #- URL [2010/02/09 08:41] edit

キツイ~!

そんなにひどかったのですか~ヾ(´Д`;)
夜中の3時は双方ともキツイ!
ンギュって、痛々しい。。。
善クン何拾ったの?
早く治まるといいですね。。。

右目探偵EYE、観た事ありますよ~(娘が観てたので)
まぁまぁ面白かったです。
でも↑右目探偵DOG の方がそそられちゃいます~( *´艸`)クスクス
紬 #W6545ECQ URL [2010/02/08 01:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

