10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒に初詣♪ 

あけましておめでとうございます。
2012年ですね。

善タンと何回か来たことのある「祇園さん」に初詣に行ってきました。

社に行くには、階段コースと山道コースがあるのですが、

とーぜん、山道コースです。

だって善タン、人間たちを顧みずピョンピョン進んで行きそうだから。


やたらとクンクン、マーキングする善タン。
散歩後に出かけたので、チッコは出ていなかったけど。

CIMG5517-02.jpg
なにかすごく嬉しそう、イキイキしているね!

CIMG5518-03.jpg
ルンルンルン♪

CIMG5519-04.jpg
ハァー、ハァー、ハァー。


CIMG5521-05.jpg
というわけで到着~!

CIMG5523-06.jpg
善タンはキョトンとしているね。

おみくじ引いてくるね~
ちょっと待っててね。

結果は、

なんと!「大吉」でした~

去年は「凶」、今年は「大吉」、なんかすごくない?


去年は「あっという間」に過ぎ去った一年でした。
どれくらいかというと、一昨年の年末が一か月前かと思うくらい、一年があっという間だった。

今年は大吉!

期待しちゃうぞ!っと。




category: 4才~

cm --   tb --   page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

