10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

公園に行く道 

スポーツ公園に行くには、ロットワイラー ロットワイラーの前を通らなければいけない。
2008⁄01⁄26(Sat)より-《怖いのよ》 

本当に怖くて、襲ってきたりする犬じゃないと思うんだけど、
もし飛び出してきたら…
なんて考えが頭を過ぎり、それくらい門をガシガシ押しているんだよね。

もし飛び出してきたら…
その時は善を守るため、善を抱え込んで丸くなってジッとするしかないなと、
防御策を考えたりしているわけよ。
 ロットちゃんからしたら、ただじゃれたいだけなのかもしれないけど。


そんなとき、ところがですよ。
違う通り道があったのよ。
しかも農道あぜ道!

ジャ、ジャーーーン!!
こんな道↓ oh!スバラシィー  グー


やったね善ちゃん。
もう怖い思いをしなくてすむよ。

たとえ帰りに、フリーダム犬に吠えられようが、全然こわくない。
あのロットワイラーに比べれは、全然屁だよ。
勝てる自信あるもん。

善ちゃん、聞いてる?


だめだ、寝てる。
ま、散歩から帰ってきたらいつもこんな感じだし・・・

それにしてもデカクなったな~しみじみ


category: 六ヶ月~

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/57-00d016ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

