10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

姉、帰省 

「善に早く会いたい~」と言っていた姉が帰省していました。
(12日には帰っちゃったんだけれども、もう10日も前…^^;)

善は姉にどんな反応を示すのか?気になるところでしたが、
最初こそは吠えたものの、その後は歓迎しまくりでした。
たぶんそれは善が寝ているリビングで、ずーと夜中までテレビを見ていたからだと思う。
いつもは一人で寝ているから、そばに居てくれるのが嬉しかったんでしょうね。

姉を誘って散歩をするも、
善は嬉しくて興奮、ソワソワして、よそ見をするし、ハイテンション。
そんな善を見て、
「散歩のイメージが違う。」と姉。

「もうちょっとスーッと歩くんと違う?」だって、
それはあなたがいるからです。
喜んでいるんですよ!

海に出ると、ちょうど干潮時でした↓






善が掘った穴ではなく、誰かが潮干狩りで掘った穴です。^^

いつもだったら、ロングリードで一緒に走るんだけど、
干潮の海では、さすがに走れず、地面がヌメヌメしているんですもん。
転んだ時のリスクを考えてしまうのよ。

走っても制限されるので
それで、リードにキレる善↓




なんだか、いつもキレているイメージある?善って。
本当はそんなことないよ~


スポンサーサイト

category: 六ヶ月~

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/58-ebe59204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。