08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝の散歩コース 


まずは並木道。これ桜です。咲くには、あと2ヶ月は先かな?
満開の時期が早く来るといいなぁ~楽しみだよ。



お次は、......
善が立ち止まって見る目線の先には、柴犬がいます。通るといつも吠えられてしまう。
以前はシッポが内側へ丸まってヘタレの善だったけど、最近は、吠えられても、へーきのヘーザで慣れっこ、澄まして通る。
でもここはちゃんと挨拶をしなきゃと思うのよ。けれど善は柴ちゃんに近づけない。近づくほど友好になれない。なので代わりにわたしが、「おはよう」って声をかける。
柴の写真は無しよ。人様の家を撮るって勇気がいる。


無事、柴犬を通過。

電柱の臭いを嗅ぐ。


そして、農道へ。
ここではリードを長~くして、ひたすら真っ直ぐ行きます。

遠くに見える、建物よりも先まで。



ずーと、ずーっと歩き、もうここら辺でいいだろうってところで、
左に曲がります。



そして砂利道に入り、この先突き当たりは道路です。


ここは、車も通る道なんだけど、歩道がないのよ。

車に気をつけながら、端っこを通る。


無事到着。
所要、30分~40分くらいで、距離にしたら、1.5kmぐらいかな?地図




FC2ブログランキングに参加しています。
今日も一押しお願いします!

FC2ブログランキング

category: 七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/64-aef7c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

