10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花!花!花! 


梅です。いい感じに撮れました。



こちらは菜の花。



そして青くて小さな花で、フカフカで気持ち良さげ~なのは、
多分、これ"大犬のフグリ"です。


実が犬の"フグリ"に似ているんだって。



フグリとはつまり…アレです。



もう善はもう取っちゃったんだよね。

よく、「ウチのは取っちゃって、オカマなんです。」なんて言う人がいるけど、
好き好んで望んで取ったわけじゃないし、人間の都合でそうなったわけなんだから、
その言い方はどうかな...って思う。

それに善は、相変わらずオシッコの時、片足を上げてマーキングをする。
しかも、地面を蹴って、ここにしたよとアピールもする。
アレを取ったら、マーキングがなくなるのかと思っていたよ。
まだまだ男性ホルモンが強いのかもね。






ブログランキングに参加しています。
今日も一押しお願いします!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/79-856cdd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

