10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

光が眩しいんだぜ☆ 

今日の天気はあいにくの雨模様ですが、善にとっては日光が強くないんで、
丁度いいんじゃないかな。
というのも、善は「光が眩しいんだぜ muma ⌒☆」と、こういう顔をするんです。

こういう半目の顔↓


直射日光が眩しくて目を開けられないんです。
たぶんブルーで色素が薄いから、光に弱いんだと思う。

少しでも光に強くなるようにと、
ワカメや海苔とかを食べさせるといいのかな~?
ま、極端にそればっかり与えるのもよくないけれど、海苔は塩分多そうだし。

そういえば、白人力士の把瑠都は日本に来て髪が黒くなったって言っていたけど(本人談・インタビューで…)

善は日本生まれだけど、親が外国犬の可能性がある。イヤ、絶対そう。
ホンッと見たまんま、半分洋犬、半分日本犬。
こっちが(右)洋犬、こっちが(左)日本犬、欧米か!、どっちやねん!

って動物病院で言われたし(笑) (その頃流行っていた。)

今だったらエド・はるみ風に言われるのかな?
こっち洋犬 絵文字名を入力してください、こっち日本犬 絵文字名を入力してください って、


すいません......この絵文字使いたかっただけです。
実はエドさんを一回しか見たことがない。一回見れば十分か(笑)


善、そのうち、サングラス買ってあげるよ。

つーか、かけるの嫌がるか。


でも、かけたらこんな感じに…


お!けっこうイケるんでない?
そんなに変じゃない。
善ってサングラス似合うんだ~これは予想外。

実用性を考えて、これならどうだ!ちょっと改良。


「………。」


どうでもいいと、いい按配の日陰を探す善。



待ってくれよ~、ついてこいよ~




category: 七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/82-e232de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

