10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春の予感(ピーピー編) 

春の予感がえらいことになりまして (汗汗とか

突然ですが、善の全体像です(二週間前の)。善って、太ってますか?


...というのも、病院へ行ったら、お尻とお腹に肉が付いているって言われたものだから。私は全然そう思っていなかったもんで、「ムム… 心外だな~君(チミ)失礼だぞ!」 と言いたかった。竹中直人ばりに笑いながら怒って......。

  (ちなみにこちらは二ヶ月半の写真)

善は元々足が太く、ガッチリタイプだと思っていたので、人間で言えばそう~"ラガーマンタイプ"体型、...なのでデブってるなんて思ってもみなかったよ。逆にもっと食べなさい!なんてフードを食べさせていたぐらい。

ごめんよー もしかして無理させてた?


ところでなぜ病院に行ったのかというと、実は今、善のお腹は春の嵐のごとく荒れています。ゲリPです。
大変なことになっていたんですよ。ブリブリ、ブリブリと ↓
←後ろはとっても危険ゾーン

ブリブリっと病院の診察室も汚してしまいました。玄関も... 
どーもすみません。ホンッとにすみませんってはぁ 平謝りです。
コメツキバッタみたいに。
そして病院で注射をしてもらい、薬を飲んで、一日経ち、今は落ち着いています。
庭に出て遊びを誘うくらい元気です。これを機会にお尻の肉をとって、理想のスリム体型を目指そうかしら?


ところでゲリPの原因ですが、フードを変えたのが合わなかったのか、拾い食いなのか、穴掘って根っこを食ったのか、わかりません。  を調べても、砂しかなかったもんですから......嘔吐もしたし。


それで...そうです。もっと注意しなきゃって反省。砂は穴掘ったとき、食ったんだと思います。でも、菌もなく、卵もなく、痙攣もなく、、、不幸中の幸いというか。なんちゅうか、本中華。

お騒がせなヤツです。





ブログランキングに参加しています。
今日も一押しお願いします!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







category: 七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/88-d6da028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

