10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウンPの始末...llllll(-_-;)llllll 


「もうすぐです。あと2・3日のうちに咲かせましょう。」  By桜より 


あぁ、待ち遠しいんです。お早めにお願いします。


ところで...
今日散歩の時、いつものように善のウンPを片付けていたら、ある人から、
「犬のウン☆拾っている人、初めて見たよ。ありがとう。」
なんて言われちゃいました。
おい!おい!いったいどんなところに住んでいるんだよ~と、言われそうですが、
ここら辺一帯ウンPだらけなんですよ。ガーン

私は、「いつもやっていますよ。お礼を言われることじゃないです。」
って言ったんですが、
「ここら辺、ウン☆だらけでしょう?
そこの芝生なんて片付けても、片付けても、していく。」
なんて......言われた。

そうなんですよ。本当にそう!

ウンP持って帰るなんて当たり前のことなのに、、、なぜやらないんだ~~
散歩のたびに、前にしたウンP見ることになると思うんだけど、平気なのかな~?
散歩コース変える人ってそういないと思うから。

マナーを守りましょうって看板いっぱい立っているのにね。


そして、今日の善↓お腹の調子は、まだまだ嵐は続いています。
大爆発は治まったけれど、

ところでこの写真、
善が下ばっかり向いていたので、写真の向きを変えて、
無理やり横向きにしました。 っていうか、口切れてるし…


やっぱりここは、ゲリP前のハッピーだった善を出しておこう。

そうそう、薬を飲ませなければいけないんですよ。
ゲリ止めの薬を、「ゴックン!」と、

善は、薬は嫌がらないんですけど、飲み込ませるのが大変です。
普通に渡したら、噛んじゃうから。

「薬だよ~」って見せたら、喜んでお座りをする善。
いいことだ、うん。





ブログランキングに参加しています。
今日も一押しお願いします!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/89-f7cc58f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

