10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シェー、シェパードだと!? 

最近よく話しかけられるんですが、
今日の散歩では、「シェパードですか?」なんて言われちゃったYO!
今までちょくちょく言われることがあったんですが、似ている?
あの、勇敢でどっしりとしていて、頼りがいのあるシェパードに!
(わたしのシェパードのイメージっす)


シェパードに見える?それにしちゃ、耳が小ちゃい...

おい!おい!善がシェパードだったら、
随分と小っちゃくて、落ち着きのないシェパードでんがな!
ミニチュアシェパードか!?

シェパード飼いたいけれど、大型犬だし、飼育が大変そうなので、
ミニチュアにしました!
なんて人には丁度いいのかもしれない。

でもさー
シェパード好きの人のシェパードの好きなところは、
しつこいようだけど、
大きくて勇敢でどっしりしているところだと、 
勝手に解釈をしているので、流行らないな、きっと。



シェパードと言われ、イイ気になっている善。


今後ともシェパード風MIX犬の善をよろしくお願いします。
善の肩書きにシェパード風MIX犬って付け足そうかな。






ブログランキングに参加しています。
今日も一押しお願いします!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








category: 七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/90-d082d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

