06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2008年4月2日 朝散歩 

最近では、散歩の前に
少々のボール遊びなんぞをしてから、外に連れて行きます。

というのも、この間、人様のカベに思いっきりシッコをしたもので...(汗汗とか
大量の黄色いシッコを、です。
慌てて水でかき消しました。

単純なもので、
ボール2コを操り1分も体を動かせば、すぐにもよおします。

しかも、善ってば、起用なもんで、
片足上げなくても、腰をナナメにチョイと動かせば、
標的の場所にチッチッチッチッーと自由自在。
やるなおぬし。



今日の散歩では、あいにくの曇り模様。
フラッシュを使えないんで、思いっきり”どよ~ん”としている。
フラッシュを使えない理由は、善が赤目に写ってしまうからです。
怖いでしょ?赤目だと。

この自衛隊ポスターっぽい、ポーズ。
桜もショボければ、犬もショボイ、そして、ついでにブログもショボッ。
どーしようもね~な~。

やっぱ、満開じゃないと、絵にならないです。


何だ?この不安な顔は......く、暗いぞ。


ここは、やっぱり

もうちょっと明るい写真で締めくくっておこう。

後ろの花は雪柳です。猫柳じゃないです。



それにしても、だらだら流すのは良くないな。毎日続けりゃ、良いってもんじゃ......絵文字名を入力してください
今日のタイトルすら、思い浮かばなかったよ。



category: 八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/93-6b563fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

