06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

桜の木の根元には...... 


満開ではないけど、6部、7部咲きくらいでしょうか。

やっぱ、桜っていえば、花が散って舞って、地面が花びらでいっぱいになって、
ゴザ引いて、酔っ払いがいないと

桜って感じがしないわ~

ん、間違った方向へいってしまった。
こんなところで、宴会してもらっちゃ困る。


ところで善さんや、
もうちっと桜に関心もってくれまいか。
毎朝桜をバックに撮っているんだが、そろそろ慣れてくれよ。

こっち向いて~、ニコって笑って~と、モデルに無理な注文をしていると、

いきなりスリスリが始まった。



ココがとっても気になるらしい。
ココに何かがあるらしい。

桜の根元って何が埋まっているか分からないよ~



養分吸って、キレイに咲かせましょうって、聞くくらいだもの。

きっと何かが...?


なーんて、ホラーの見すぎだね。




category: 八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/95-b4dd8ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

